2/3 成田空港から イギリス Birminghamへ

成田空港8:40集合のため、朝5:10自宅出発。 5:30発の高速バスで7:15頃成田第一旅客ターミナル到着。まずは両替。
集合後、ラウンジで一休み後、LX161に搭乗、12時間半後チューリッヒ到着。1時間後LX326に乗りロンドン ヒースロ-空港へ。6PM半過ぎにバス出発 3時間ちょっとでバーミンガムのホテルへ。

この飛行機LX161でチューリッヒに向かいます。 昨年のクリスマスマーケットに乗った便 縁がありました。

45番ゲート近くANAののラウンジです。たまにここで朝食などを戴いていまました。

今回の朝食 しっかり戴きました。

LX161機内のドリンクサービスで戴いたスイスのビール 日本のビール味に近い。

機内ランチです。 結構いけます。

太陽を追いかけて飛び続けます。つばさの色合いがきれいでしたので撮影。

着陸1時間半前の食事 夕食代わり。 これもいけました。

LX161の飛行経路

チュ-リッヒ空港で1時間ちょっと中継待ちしてLX326に搭乗 夕方のフランス上空 下は雪景色です。

LX326機上でフランス上空で月を見ました。ちょっと幻想的でした。

ロンドン ヒースロー空港に無事つきました。 ここから専用バスに乗り高速道路を走り189km先のバーミンガムのホテルへ。
3時間ちょっとかかり ホテルに着いたときは9時半を過ぎていました。

Stradford upon Avonへ
戻る Homepage(http://www.main.jp/index.html)